新商品発表会行ってきました

2017/08/03
リファクリア フェイシャル

昨日は雨にも降られず涼しい中、渋谷駅から徒歩10分程の某ホテルにての新商品発表会!

㊙ベールに包まれた新商品!期待して行ってきました。

テーブルの上のおしゃれな白いボトルに高濃度、高純度、低分子のコラーゲンドリンク!!

ちょっぴりレモン風味の爽やかな甘さのとっても口当たりの良い美味しい味でした。(残念ながら試飲だけで購入はできませんでした。)

ハリ、弾力のある肌、引き締まったボディーライン、健康な身体等々コラーゲンを長年研究してきたFUJIフィルムとのコラボ商品

この夏1押し商品!!発売8月22日よりコマーシャル等皆様の目に触れる機会も多くなるそうです。当店でも取り扱う予定です。

商品が入りましたらご紹介いたします。興味のある方、期待しててくださいね。

もう1つの商品!

Refa CLEAR(洗顔ブラシ)

洗練されたフォルム130gで軽量コンパクト、超極細の毛先、

熊野筆を使ったぬいぐるみのような至福の肌触り!!

なのに肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れまで浮かせるイオンクレンジング。とにかく気持ちがいい!!ネットでは販売してますが、

店舗販売は10月から・・・商品入り次第フェイシャルメニューにRefa CLEARを使った洗顔を取り入れていきます。待ち遠しいですがフェイシャルご希望のお客様ご期待くださいね。