Q&A
千葉県君津市のエステ君津整体院H&Bでは、生理中でも大丈夫?

君津市のエステ君津整体院H&Bでは、複数コースを受けられますか?

千葉県君津市のエステ君津整体院H&Bでは、複数コースを受けることは可能ではございますが、部位によって効果がでにくい場合もございますので

サロンで相談をお聞きしながらコースを決めさせて頂いております。

千葉県君津市のエステ君津整体院H&Bでは、用意するものは?

出張をお願いできますか?

誠に恐れ入りますが、当店では出張での施術は承っておりません。
営業時間が合わなくてご来店が難しいといったお悩みでしたら、時間外での施術をお受けできる場合もございますので、お気軽にご相談くださればと思います。

はじめてなのでコースを決めるのに迷ってしまいます

あらかじめコースをお決めでなくても大丈夫ですよ。まずは一度ご連絡くださいませ。
お客様のお身体の状態や悩んでいることなど、お話を伺った上でお客様におすすめのコースをご提案させていただきます。もちろん、ご相談いただいたからといって、お気に召さない場合はご利用いただかなくても大丈夫です。無理な勧誘などもいたしませんので、お気軽にご相談いただければと思います。

駐車場はありますか?

はい。店舗横に3台分の駐車場をご用意しております。

支払いにクレジットカードは利用できますか?

恐れ入りますが、当店ではクレジットカードはご利用いただけません。
現金のみのお取り扱いとなっておりますのでご了承ください。

千葉県君津市のエステ君津整体院H&Bは、本格的な「整体」による痩身や小顔ケアを手がけているサロンになります。
骨盤矯正や骨格矯正を行って全身のバランスを正しく整える「独自のプロポーション矯正」を得意としており、

一時的ではなく根本的・持続的な小顔ケアが期待できる千葉県のエステとして、信頼度の高いサロンと人気を得ております。
フェイスラインがスッキリしたバランスがよい「小顔」は美人の代名詞ですから、多くの女性のあこがれの的!
そんな小顔を手に入れるためには、まずは自分の顔がどんなタイプなのかを知ることが大切です